葉山までポタリング!!

今日はバイク友達とポタリング

チャリは僕含め3人。最近チャリが流行りつつありますw

12時半に由比ヶ浜ローソンで待ち合わせのはずが早めに家を出過ぎたために着いたのは11時50分w  暇だ・・・

とりあえず補給しつつ携帯をポチポチ( ̄∇ ̄)

f:id:dai_hirano:20161016120057j:image

 そして集合

f:id:dai_hirano:20161016142503j:image

ピナレロセンチュリオン、アンカー

ピナレロがカッコいい!  やっぱロードバイクかなーw

そして走り出して葉山のプリン屋さんのマーロウにて

お客さんが多く賑わっていました。 

f:id:dai_hirano:20161016172015j:image

プリン&アイスドリンクセット1300円

美味しかったのですがプリン少し残してしまったw  結構味が濃くて重たいです(;_;)

他の仲間は完食してました!  

結構有名だしオススメのお店です!!

そして、25キロの距離を帰宅

総距離50キロ

次は100キロ走破出来るようになりたい( ̄∇ ̄)

あ、あとロードバイク買いましたw

でわでわ。初投稿でした